2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer.

NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. です。下着は飾れる様に加工していきます。パテを盛り、胸から造型していきます。乳首の部分には印を書いておきます。股間を造型してから。足を接合していきます。胸と胴体を接合して、サーフェイサーを吹いてからヤスリをかけました。もう一度全体に吹いてから塗装します。...

Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.

Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer. です。衣装を身体のラインを造りながら削りだしていきます。溝を埋め、胸を造型していきます。腕を接合して、エプロンを付けました。白のサーフェイサーを吹いてヤスリをかけました。下半身も同様に白のサーフェイサーを吹いてヤスリをかけました。...

進撃の巨人  ミカサ・アッカーマン

進撃の巨人  ミカサ・アッカーマン です。上半身からパテで溝を埋めながら造型していきます。下半身も同じ様にしていきます。左右の足を接合して下半身を造型していきます。上半身、下半身を白のサーフェイサーを吹きヤスリをかけました。もう一度吹いてから塗装します。...

Appendix

プロフィール

ロングジャンプ

Author:ロングジャンプ
long_jump_47のブログへようこそ!

製作以来も受け付けています。
何かあればご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR